Walk in home定期講習会 第5講 開催しました!

Walk in home定期講習会も残すところあと1回となりました。
第5講は法規関連のチェック機能と外構をつくりこむ、についておこないました。
今回はいつもより参加者人数が少なかったのですが、楽しく受講していただけたでしょうか?
この日は奈良一人での講習だったこともあり、個別対応が行き届かず申し訳ありません。


前回点景にご自身の画像を取り込んでいただこうと、参加者様の画像を撮影させていただき
今回配布、実際に取り込んでいただきました。
奈良はこんなポーズで撮影(笑)

取り込むと↓  ↓  ↓こんな感じに!

こんなことも講習会ではお伝えできるので、7月以降から始まる第2クールから
ご参加されてみてはいかがでしょうか。


今回のお土産はコチラ!長崎のばかうけです☆ちょっとピンボケでごめんなさい。


私はお留守番だったのでランチ画像はお休みです♪
ちなみに今日は中華料理でした!

さて来月、最終回はレイトレーシング・プレゼンボードについてです。
お客様へのプレゼンに役立つ機能をお伝えします。是非お申し込みください。
お待ちしております。