10月10日ウォークインホーム入門講習を開催しました@東京

木建市場では隔月開催しているウォークインホーム講習会があります。

その内容はこちら↓↓↓↓

  • 設計図書講習(奇数月)
  • 入門講習(偶数月)

 開催地は月2ヶ所で東京大阪

サポート会員様は無料でご参加いただけます。

(一般のお客様は11,000円/1名様)

 

以前、大阪で開催したウォークインホーム入門講習をブログでお伝えしましたが、今回は東京での様子をご紹介します!

 

今回の開催地は東京新宿でした。※会場は変更の場合がありますのでご注意ください

アクセスが良く、遠方の受講者様も、足を運びやすい会場です。

今回の受講者様は静岡県からご参加いただきました。ありがとうございました!


独学でウォークインホームを使ってくださっていたお客様で、
入門講習で改めて基本を学び、多くの気づきがあったそうです。

 

f:id:mokken:20191025123703j:plain

 

自分で試行錯誤することで、確実に身にけたことって絶対に忘れませんよね。

 

ご受講者様にとってはある意味、仕上げとも言える入門講習だったのかも知れません。

 

基本はとても大切、さらに

基本がしっかりしていれば、あとはなんとかなったりする!と思うのです。

木建市場が、ウォークインホームの基本をお教えいたします!よ!

 

 

 

次回の入門講習は年内最後です!

東京は12月12日(木)開催です!

お申し込みお待ちしています。

 

 

 

---------------------------------------
スクールに関するお問い合わせ
ウォークインホーム、つもり君などソフトスクールについてのお問い合わせは、株式会社木建市場(TEL:042-208-3250/E-mail:info@mokken.com)までお気軽にご連絡ください。
 
◆Walk in home の操作に関する Q&Aブログを是非ご利用ください。
ブログタイトル「Walk in home Fan」
http://walk-in-home-fan.blogspot.com/
Walk in home(ウォークインホーム)のQ&A、よくある質問、日々の印象に残ったサポート内容などについて書いています。