木建市場主催の定期講習会、その名も
ウォークインホーム完全個別指導Zoomスクール
おかげさまで大好評です。
先日2021年前期のカリキュラムを終え、7月からは後期が始まります。
この記事では、参加までの流れや講習会風景をレポートしたいと思います。
参加を検討されている方、講習会の流れがわからず少し不安な方にとって
ご参考になれば幸いです。
前編では申込み、受付に関して。
後編では受講当日のZoom接続、講習風景に関してお送りします。
目次 ※項目をクリックすると読みたい記事までジャンプします
参加費はサポート会員様は無料!一般参加も大歓迎!
Walk in homeを使うすべての方々の「わからない」を解決したい木建市場。
講習会に参加する理由は様々です。
- 社内はウォークインホームベテラン揃いだけど、新しく従業員を迎えた。
- 操作は久しぶり、使いたい機能だけ確認しておきたい。
- 他の代理店で購入したけど、ちょうど知りたい機能を木建市場が講習している!
非サポート会員様のご参加も増えているんですよ~!ぜひお気軽にご相談ください。
非サポート会員様の費用は税込15,000円/1回1名様となっております。
申込み方法が知りたい!
サポート会員様は毎月弊社からご案内のFAXが送られます。
必要事項にご記入の上、ご返信いただくか、メール・電話でも受付けております。
(TEL:042-208-3250/E-mail:info@mokken.com)
まとめてお申込みも承っておりますので、ご希望のカリキュラムと日程をお申し付けください。
毎月の講習会のカリキュラム・日程はこちらの記事でチェック!
受付完了とリマインドメール
日程の確保ができ次第、弊社から「受付が完了しました」とメールが届きます。
受付は先着順です。すでに予約が埋まっている場合は、できる限り別のお日にちをご提案させていただきますが、お客様のご希望に添えないこともございます。何卒ご了承ください。
そして受講4日~7日ほど前に、弊社からリマインドメールが届きます。
講習会で使うZoomミーティングアドレスや、講習会資料の他、
受講に必要なデータの取り込み方法などの詳細な案内なので
初めて受講される方にも安心です。
Zoomで講習会って受けたことがないけど…な方も安心!
ビジネス上、オンラインミーティングが主流になった現在。
Google Meet や Microsoft Teams など、様々なサービスがあります。
木建市場の講習会ではZoomを使います。
「オンラインミーティングの経験はあるけれど、Zoomはあまり使わない」
という方でも安心して受講していただけるように、
導入マニュアルもご用意しております。お気軽にご相談ください。
ここまでが申込み、受付手順です。
後編では実際の講習風景をのぞいてみましょう。
---------------------------------------
◆スクールに関するお問い合わせ
ウォークインホーム、つもり君などソフトスクールについてのお問い合わせは、株式会社木建市場(TEL:042-208-3250/E-mail:info@mokken.com)までお気軽にご連絡ください。
◆Walk in home の操作に関する Q&Aブログを是非ご利用ください。
ブログタイトル「Walk in home Fan」
http://walk-in-home-fan.blogspot.com/
Walk in home(ウォークインホーム)のQ&A、よくある質問、日々の印象に残ったサポート内容などについて書いています。