【前編】木建市場のウォークインホームZoom定期講習会は何がすごい?

木建市場主催の定期講習会、その名も

ウォークインホーム完全個別指導Zoomスクール

おかげさまで大好評です。

 

先日2021年前期のカリキュラムを終え、7月からは後期が始まります。

この記事では、参加までの流れや講習会風景をレポートしたいと思います。

参加を検討されている方、講習会の流れがわからず少し不安な方にとって

ご参考になれば幸いです。

 

前編では申込み、受付に関して。

後編では受講当日のZoom接続、講習風景に関してお送りします。

 

 

目次 ※項目をクリックすると読みたい記事までジャンプします

 

 

参加費はサポート会員様は無料!一般参加も大歓迎!

Walk in homeを使うすべての方々の「わからない」を解決したい木建市場。

講習会に参加する理由は様々です。

  • 社内はウォークインホームベテラン揃いだけど、新しく従業員を迎えた。
  • 操作は久しぶり、使いたい機能だけ確認しておきたい。
  • 他の代理店で購入したけど、ちょうど知りたい機能を木建市場が講習している!

非サポート会員様のご参加も増えているんですよ~!ぜひお気軽にご相談ください。

非サポート会員様の費用は税込15,000円/1回1名様となっております。

 

申込み方法が知りたい!

サポート会員様は毎月弊社からご案内のFAXが送られます。

必要事項にご記入の上、ご返信いただくか、メール・電話でも受付けております。

(TEL:042-208-3250/E-mail:info@mokken.com)

まとめてお申込みも承っておりますので、ご希望のカリキュラムと日程をお申し付けください。

毎月の講習会のカリキュラム・日程はこちらの記事でチェック!

mokken.hatenablog.com

 

受付完了とリマインドメール

日程の確保ができ次第、弊社から「受付が完了しました」とメールが届きます。

受付は先着順です。すでに予約が埋まっている場合は、できる限り別のお日にちをご提案させていただきますが、お客様のご希望に添えないこともございます。何卒ご了承ください。

 

そして受講4日~7日ほど前に、弊社からリマインドメールが届きます。

講習会で使うZoomミーティングアドレスや、講習会資料の他、

受講に必要なデータの取り込み方法などの詳細な案内なので

初めて受講される方にも安心です。

 

Zoomで講習会って受けたことがないけど…な方も安心!

ビジネス上、オンラインミーティングが主流になった現在。

Google Meet や Microsoft Teams など、様々なサービスがあります。

木建市場の講習会ではZoomを使います。

 

「オンラインミーティングの経験はあるけれど、Zoomはあまり使わない」

という方でも安心して受講していただけるように、

導入マニュアルもご用意しております。お気軽にご相談ください。

 

 

ここまでが申込み、受付手順です。

後編では実際の講習風景をのぞいてみましょう。

 

 

---------------------------------------
スクールに関するお問い合わせ
ウォークインホーム、つもり君などソフトスクールについてのお問い合わせは、株式会社木建市場(TEL:042-208-3250/E-mail:info@mokken.com)までお気軽にご連絡ください。
 
◆Walk in home の操作に関する Q&Aブログを是非ご利用ください。
ブログタイトル「Walk in home Fan」
http://walk-in-home-fan.blogspot.com/
Walk in home(ウォークインホーム)のQ&A、よくある質問、日々の印象に残ったサポート内容などについて書いています。