バズりの目安が昭和のヒットソングな木建市場

S先輩:ヒカキンのYouTubeチャンネル、登録者数1000万人だって

O(私):すごいですね、先輩見たことあります?

S先輩:ないんだよな~Oさんは?

O(私):私もないんですよ~トレンドに取り残されてる感ある

S先輩:日本人の10人にひとり登録してんのに、俺らときたら…

 

O(私):1000万人って数字が大きすぎて、想像できないですよね

S先輩:そうなんだよな~

O(私):(ネットで調べる)あ、先輩、すごいですよ

S先輩:何?

O(私):日本で一番売れた曲って『およげ!たいやきくん』なんですけど

S先輩:うんうん

O(私):それでも457万枚…数字ではヒカキンの方が圧倒的に強い

S先輩:うそでしょ?およげ!たいやきくん』だよ?

O(私):ヒカキンはその倍以上ですね

S先輩:ヒカキンすっごいな…

O(私):昭和の力を借りないと、うまくイメージできない私たち…笑

S先輩:がっつり取り残されてるな笑

 

話は少し変わりますが。

実は先日、このブログ『大棟梁さんのつれづれ日記』は13周年を迎えたのです。

(それはもうひっそりと)

私(O)だって、いつかはバズりたい!このブログで!ヒカキンのように!

これからも(面白いネタを血眼になって探しつつ)更新を続けてまいりますので、

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

---------------------------------------
スクールに関するお問い合わせ
ウォークインホーム、つもり君などソフトスクールについてのお問い合わせは、株式会社木建市場(TEL:042-208-3250/E-mail:info@mokken.com)までお気軽にご連絡ください。
 
◆Walk in home の操作に関する Q&Aブログを是非ご利用ください。
ブログタイトル「Walk in home Fan」
http://walk-in-home-fan.blogspot.com/
Walk in home(ウォークインホーム)のQ&A、よくある質問、日々の印象に残ったサポート内容などについて書いています。