2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月19日の営業について

7月19日ですが、都合により、18:00までの営業となります。それ以降の対応と致しましては、週明け7月22日に順次対応となりますので、ご了承ください。

Walk in home定期講習会 大阪会場も第2クールスタートしました(≧∇≦)/

東京に続き、大阪でもウォークインホーム定期講習会 第2クールがスタートしました! 今回は第1クールから引き続き受講されているユーザー様が9割とお馴染みの顔ぶれです(๑′ᴗ'๑) 毎月お時間作るのは大変だと思いますが、12月までどうぞよろしくお願い致…

Walk in home定期講習会 第1クール スタートしました☆

直前までバタバタしてしまいましたが、無事後半戦スタートしました☆ Walk in homeそのものが全く初めての方から、過去にご参加いただいたことの ある方まで、年齢層も幅広くご参加いただきました♪ありがとうございます。今回は会場の都合もあり、こんな感じ…

ウォークインホーム定期講習会 第2クール 募集受付中です\(○^ω^○)/

ウォークインホーム定期講習会も後半戦に入ります。 第2クールスタートに伴い、受講者を募集しております。 第1講〜第6講 全6講お申込いただいた会社様には、素敵な特典をご用意していますよ^^ PCを使う人に話題のお品です!第1講は7月8日(金)…