2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【2022前期】WIH完全個別指導Zoomスクールスケジュール

木建市場の定期講習会はオンライン形式(Zoom)のため、 職場でも、会議室でも、テレワーク中のご自宅でも、お気軽にご受講いただけます。 講習会は完全個別指導で講師をひとり占め! 質問がしやすいと大好評をいただいております。 目次 ※項目をクリックす…

年末に向けてつらつら…わ!この忘年会は参加してみたい!

先日、手帳の残りがうっす~くなっていることに気が付いたOです。 2か月先の予定を組もうとしたら、「年齢早見表」のページにたどり着いてしまいました。 もう来年なんですねぇ…何かの間違いですかね? 私はなにも「来年の予定を組もう」としただわけではあ…

【最速チラ見せ】2022年WIH定期講習会に新カリキュラム登場!

―― 土砂降りの東京で、2022年前期の講習会カレンダーを作っています。 トレンディドラマの冒頭部分っぽい始まり方をしてみました、Oです。 今日の東京、どっしゃ降りです。 これはもう来年の新カリキュラムを、無許可で流すしかないですね!(唐突) 弊社N社…

【受付終了】12月ウォークインホームZoomスクール申込状況【パース作成】

毎月恒例のこの案内ブログを書くにあたり、次回が今年最後の12月の回だと理解できず、脳にバグが発生したOです。まだちょっと信じられませんが、12月のご案内でいいんですよね?あ、そうですね、今、ちょうど11月の講習会が開催されているんですから…ね?(…