2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月大阪定期講習会!

皆様こんにちは、Tです。 弊社では毎月東京・大阪で定期講習会を行っております!東京の講習会の様子は既にお伝えしましたが、今回は大阪の様子についてご紹介します(^^) 大阪は2月16日・17日に開催いたしました! 16日は隔月偶数月開催(会員様無料…

2月「物件入力の基礎と画像の保存」&「下書きの基本と応用」!

皆様こんにちは、Tです。 昨日、東京では2月の定期講習会を実施致しました!昨日の講習は、私にとって特に感慨深いものでした。…というのも、昨日という日は私が「講師を始めてから丸々1年」という節目の回だったんです。 まだまだ講師としては未熟で、知…

明日はバレンタイン☆

皆様こんにちは、Tです。 明日はバレンタインですね〜。男性の皆様、そわそわしていますか? 今年は当日、私は弊社の定期講習会に出ております。ご参加いただいたお客様用に、チョコもバッチリご用意しております☆ 日本では最近「友チョコ」なんていう言葉…

ご存知ですか?Walk in home便利サイト!

皆様こんにちは、Tです。 皆様、Walk in home Fanという便利サイトはご存知でしょうか(^^)え?ご存知ない?…それは、私の告知不足です!ごめんなさい! サポート会員様はもちろんのこと、そうでないお客様にもWalk in home利用中の方々には是非ご活用いただ…