2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォークインホーム Ver14発送開始しました!

今年もNewバージョンをお手元にお届けするべく、本日より発送開始しました\(^o^)/ 保守契約済のユーザー様には早ければ今週末〜来週にはお手元に届きますのでお楽しみに〜〜☆ ご不明点があればご連絡くださいね!

残暑お伺い申し上げます

8月も半分終わってしまいました・・・皆様いかがお過ごしでしょうか? 木建市場は暦通りの営業をしておりました。 今年のお盆休みは、新人さんの受け入れのために社長がひと肌脱ぎました!\(^o^)/! そのせいで全身筋肉痛だそうです(笑)当社は8月が年度…

先週末は息子と2人キャンプしてきました。 サントリーの水育「森と水の学校」という日帰りイベントにキャンプとトレッキング、 BBQと遠足をプラスしてみました。やっぱり2人だと、とにかくハプニングの嵐、嵐、嵐(笑)。 まぁこれもいい思い出になってく…

Walk in home定期講習会 第2講 開催!

連日30度以上の暑さが続いているせいでしょうか、体調不良でお休みされる受講生が 多く見られました。暑くても寒くても現場でお仕事される方にとっては体調管理が重要です。 どうぞご無理をなさいませんように・・・・8月5日(火) Walk in home定期講習…

お盆期間中の営業時間の変更のお知らせ

木建市場はお盆期間中も暦通り営業しております。 対応時間帯に多少の変更がございますのでお知らせします。朝9:30〜18:308月18日(月)からは通常通りの営業時間となります。 ■通常サポート時間■月・火・木・金 8:30〜19:00 水・第1…