2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月 定期講習会のご案内をお送りしています♪

「今年は暑い夏になりそうです」と言われるものの、毎年似たような暑さでしたが 「今年」は確かに暑かったですね・・・というか暑いですww そして災害も多発しました。日本特有の「四季」がだんだん感じられなくなりつつあるような 気がするのは私だけでし…

夏休み

先週末から全国的にお盆シーズンに突入しました。 夏休みとお盆で行楽地にお出かけになる方や実家に帰られる方などで どこもかしこも凄い混雑振りをTVでよくみかける時期です。 これからお休みの方も多いのでしょうね。 私はこの時期はどこにも行きません(…

大阪 Walkin home(ウォークインホーム)定期講習会② 開催!

この時期の高速バスや新幹線、飛行機は沢山の人で溢れています(;^ω^) なんたって夏休み+お盆の時期なので無理もありません。 リュックを背負った子供たち、大きな旅行かばんを持った団体さんや家族連れ。 そんな中でもお仕事中の人は沢山いるのです^^v…

東京 Walkin home(ウォークインホーム)定期講習会② 開催!

こんにちは! 今週に入ってやっと青い夏空が広がるようになり、ようやっと「夏!」のような気がします。 でも半端ない湿度には参ります・・・・具合も悪くなりますね。今月もウォークインホームの定期講習会開催しました☆今回は、 【物件入力の基礎と画像の…