2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年 仕事納め

木建市場は本日が仕事納めです。 といっても業務自体はしておりません。朝から大掃除をしております! 今年は大物の模様替えをしました。 机が増えたのに、部屋は明るく広くなったようなイイ感じです♪ この後は細々したものを片付けて年内の業務全て終了いた…

年末年始休暇のお知らせ

2013年もあとわずか。皆様にとってどんな1年だったでしょうか。 木建市場は今年も皆様に支えられて1年頑張ることが出来ました。 本当にありがとうございます。木建市場は12月29日(日)〜1月5日(日)までの期間年末年始休暇とさせていただきます。 「ちょっ…

大阪 Walkin home(ウォークインホーム)定期講習会⑥ 久々の画像!

今年もWalk in home定期講習会の全日程が終了しました。 ご参加いただいた企業様、お忙しい中足をお運びいただき本当にありがとうございました! 特に大阪会場では元気なユーザー様が多く、毎回興奮しながら状況を話す奈良が とても印象的でした。久々に大阪…

ウォークインホーム]東京 Walkin home(ウォークインホーム)定期講習会⑥ 開催しました!

2013年最後のWalk in home定期講習会⑥開催しました。 師走ということでいつもより1週間早めの開催でしたが、お忙しいご様子で 途中までのご参加の方や急遽お休みの方もいらっしゃいました。 中には久々のご参加の方もいらしたり、女性の参加が多かったこと…