2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーザー企業様で訪問講習を実施しました

今年に入ってから「訪問講習」や「特別講習」のご依頼を 多数いただいていることを先日書きました。 http://d.hatena.ne.jp/mokken/20150511 昨日も都内のある企業様を訪問して、 新入社員様に向けたウォークインホームの入門講習を実施してきました。 ウォ…

ウォークインホーム定期講習会【大阪・第5講】を開催しました。

12日(火)の東京に続き、 15日(金)に大阪でもウォークインホームの定期講習会を開催しました。 5月の大阪は男性1人という異常事態(笑)でした。 今月は、午前が「チェック機能」、午後は「外構の入力」の内容で講習をやりました。 ウォークインホームは…

ウォークインホーム定期講習会【東京 ・ 第5講】を開催しました

4月は雪が舞った日もあった東京ですが、 5月に入り猛烈に暑い夏のような日が続いています。 みなさん、体調を崩されたりしていませんでしょうか? 木建市場&スタッフは今月も元気に頑張っています! 12日(火)開催しました「ウォークインホーム定期講習会…

屋根の特別講習を実施しました

今年になってから「訪問講習」や「特別講習」のご依頼をいただくことが多く、 大変ありがたい限りです。 困った時に思い出していただいて、お役に立ちたい! せっかく導入をいただいたソフトなので、1人でも多くの方々に使いこなしていただきたい! これが木…