2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Walk in home(ウォークインホーム)11月定期講習会 東京会場締め切りです

1日を通しても寒さを感じる季節になりましたね。 10月も今日で終わりです。早いです。夏が終わり9月の声が聞こえる頃からの後半戦の早いこと。 今年もカレンダーあと2枚なんて信じられません��(゚ω゚ノ)ノ マスク・風邪薬・空気清浄機・加湿器などなど 準備は…

10月 【6ヵ月集中講習  構造チェック・敷地の入力と移動】 開催しました。 ご参加ありがとうございます!

12日(金)、大阪のWalk in home(ウォークインホーム)定期講習会が開催されました。今月ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m直前でご参加が見合わせになってしまわれた方もいらっしゃいましたが、来月もやりますので是非お越しください!…

10月 【6ヵ月集中講習  構造チェック・敷地の入力と移動】 開催しました。 ご参加ありがとうございます!

昨日、東京のWalk in home(ウォークインホーム)定期講習会が開催されました。今月もたくさんの方のご参加ありがとうございましたm(_ _)m今回は【構造チェック・敷地の入力と移動】をおこないました。構造チェックは慣れない方も多かったと思いますが、知識…

Walk in home(ウォークインホーム)定期講習会 東京会場10月9日(火)

10/4の時点でまだ空きがございます。単発でのご参加も大歓迎ですので、まずはお電話くださいませ。講習内容は「構造チェックと敷地の入力方法」です。最近敷地の入力でお問い合わせいただくことが多くなっております。是非この機会に受講されてみてはいかが…

電話対応

「いやー顔が見えない電話の対応は難しいですね。」 「ん、どーしたのいきなり。」 「さっき、お客様にソフトのご説明してるウチに、相手の方が時間を追う毎にイライラしてきているのが電話口の向こうからヒシヒシと・・・(汗)。」 「あるある。仕方ないよ…