2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードウェアキーの話。

え?ウォークインホームの家具を置いたり外壁の色を変えたりするのはどうしたって?・・・テヘヘ(はにかみながら)。「アンタはいつもそうやって自分で言って始めた事を途中で投げ出すのよね。小学生の頃、絶対に自分で世話するって言って拾ってきた子犬だ…

「建設業法施行規則」の一部改正等について

先日の会議で、一同「ええええええええ?!」という話になったのでURLを掲載しておきます。建設業の方は至急ご確認下さい。http://www.mlit.go.jp/report/press/sogo13_hh_000025.html >「建設業法施行規則」の一部改正等について超長期住宅先導的モデル事…

家具を置いたり外壁の色を変えたりする予定が・・・?の巻

先日、駅前の雑貨屋でおっぱい型のクッション(品名 ぷるるん)買っちゃって昼寝ライフが充実!さあ皆もレッツぷるるん!(顔を埋めながら)なんて話を書いたら「アンタ、ホントに本社の人に怒られるで。私も前に怒られた事あんねん。」なんて言われて「こん…

建具や窓を入れてみる。の巻

いやー暑いんだか寒いんだかわからない気候で、タダでさえストレスで弱り気味の自律神経がグダグダでまいっちingな今日この頃ですが、皆さんはお身体の方は大丈夫でしょうか。 さて、前回はとりあえず「間取りらしき物」の入力を行い、裏ではおりこうなパソ…