2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の定期講習会② ご案内を発信しました!

2月の定期講習会② 東京会場2月5日(火)、大阪会場2月8日(金)のご案内をFAX&メールで 送らせていただいております。2月は初回よりあまり間がありませんが、是非ご参加下さい! 木建市場では、Walk in homeを有効に、そしてお仕事を効率よくしてい…

大雪から1週間

東京で大雪が降って1週間がたちました。 日の当らない道路や植え込みなどにはまだかなり雪が残っています。 流石にチェーンをつけている車はありませんが、 そろそろあの騒ぎを忘れてしまいそうな気配です。 でも今夜はまた雪が降るかもという予報。 都内で…

Walk in home 1月大阪定期講習会① 開催しました。 ご参加ありがとうございます!

15日、大阪のWalk in home(ウォークインホーム)定期講習会①が開催されました。今月も参加ありがとうございましたm(_ _)m2013年、大阪でも第1クール最初の入門編からスタートです!ご参加いただいた皆様、いかがだったでしょうか?これから6ヵ月かけて基礎…

Walk in home 1月東京定期講習会① 開催しました。 ご参加ありがとうございます!

10日、東京のWalk in home(ウォークインホーム)定期講習会①が開催されました。 今月もたくさんの方のご参加ありがとうございましたm(_ _)m 2013年、第1クール最初の入門編からスタートです! ・以前Walk in homeを使ったことはあるけれど、ちゃんとやった…

2013年も宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 あっという間に年末年始は過ぎていき、気が付くともう職場の机に向かっています・・・(っω`- ) 「お休みしたんだっけ?」って思うほど早い年末年始でした。 さぁさぁ、気持ちも…