2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

講習会のご案内開始しました♪

昨日、2月のWalk in home定期講習会のご案内をFAXで配信スタートしました。 明日はメールでの配信を予定しております。2月は1月の復習もかねて、下書き機能をやります! この下書機能、結構ご存じない方多いんですね。「何ですか、それ?」というお返…

Walk in home定期講習会 大阪会場第1講 開催

ちょっと遅くなってしまいましたが、大阪のWalk in home定期講習会の様子をお伝えします! 昨年第2クールあたりから、大阪講習会にご参加いただくユーザー様が増えておりまして 年明けも沢山お越しいただきました☆ここ1年位の中では恐らく一番多い参加者数…

Walk in home定期講習会 東京会場第1講 開催

1月9日、Walk in home定期講習会 東京会場の第1講を開催しました。 新年明けて早々でしたが、群馬や千葉など遠方から沢山のユーザー様に ご参加いただくことが出来ました。 東京では夜から雪の予報が出ていて、「帰り電車止まらないよな??」 ハラハラド…

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご高配を賜りありがとうございました。 本年も相変わらずご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。 早いもので長い長いお休みがあっという間に終わってしまいました(;´Д`) どんな年末年…