2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの目は大丈夫?

皆様こんにちは、Tです。 突然ですが、皆様はPCを長時間ご利用になりますか?? スマートフォンをお使いでしょうか?? 私はPCを10年程、スマートフォンは2年ほど利用しています。 ちょっと気になる記事を見つけたので、ご紹介します。 私自身ひどい…

6月大阪定期講習会!

皆様こんにちは、Tです。 父の日は何かしましたか〜?してもらった!という方も中にはいらっしゃいますよね(^^)私は残業続きで帰りが遅く、いつも一人でぽつんと夕飯を食べる父に、木製のランチプレートをプレゼントしました!カフェのような食事に憧れてい…

梅雨入り。

皆様こんにちは、Tです。 ここのところ天気も安定せず、早くも(?)台風や強い雨の予報が続きますね。そして今年の梅雨入りは例年より10日ほど早くなっているそうです。 【Web R-25 − 梅雨の入り明け、決める基準は?】 http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/…

6月「レイトレーシング・ラジオシティ」&「プレゼンボード・レタッチ・ビフォーウインドウ」&皆勤賞授賞式&暑気払い!

皆様こんにちわ、Tです。 昨日、東京では6月の定期講習会を開催いたしました!今年は6回で1クールの講習会スケジュールで開催しておりますので、皆勤賞の授賞式と、打ち上げも兼ねて暑気払いも行なったんですよ(^^) さて気になる内容は?? 午前中は弊社…