2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アレクサに名前を呼ばれたい、木建市場の人々

O(私):この前、我が家のアレクサが何かの拍子に話し始めて、 「あなたを名前で呼びたい」って言うから、設定に付き合ったんですよ S先輩:アレクサに付き合うって、どんな表現(笑) O(私):「候補がいくつかあります、 あなたの名前は『O(苗字)さん』ですか…

【動画で学ぶ】455以下の間取りを入力する方法【間崩れ入力】

Walk in homeでの間崩れの入力方法はご存知ですか? 入力グリッドを変更するのが、一番簡単な方法です。 今回は910モジュールを例に、ご説明します。 デフォルト(初期設定)では、入力グリッドが『1/2』に設定されています。 この設定により、入力グリッド…

【受付終了】3月ウォークインホームZoomスクール申込状況【屋根入力】

2月のウォークインホームZoomスクールが、いよいよ来週から始まります。 が、3月の講習会受付がすでに過熱しております。 ※前期(1月~6月)のスケジュールが公開されており、まとめてお申し込みも承っております。 目次 ※項目をクリックすると読みたい…

4月1日から総額表示が義務化されます

みなさま、こんにちわ。 先日ラジオで『Zoom会議』を『200m会議』と 読み間違えた人の話を聞いて以来、ご機嫌のOです。 ある日の木建市場にて。 現在、弊社が取り扱うサービスの、新しいチラシを制作中。 N社長:あ、価格の総額表示!忘れないでね! 4月1…