2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Walk in home定期講習会のご案内お送りしています!

先週末から今日にかけて、Walk in home定期講習会第4講のご案内をお送りしました。 既にお申込が入ってきています。 今回は【構造チェック】と【敷地の入力方法】です。特に敷地の中で多い質問はこの2つ。 ①敷地を入力したが、敷地が出てこない ②概略で入…

Walk in home定期講習会 大阪会場第3講 開催

大阪でのWalk in home定期講習会第3講開催しました。 最近、大阪講習会の参加率がとても高く奈良も張り切っております★ 会社様同士の情報交換などにもお役に立てているようで嬉しいです。屋根は東も西も関係なく苦手な項目のようですね(笑)皆さん真剣に取…

大井町に新しいランチ場所が!

毎月東京・大井町で開催するWalk in home定期講習会。 決まった時間内で、ちょうどお昼の時間帯に行き当たりバッタリで10名前後の席を 確保するのは大変です。なので、半年前から事前予約で席の確保をしています。 ただ、やはり人数が人数で時間帯が忙しい…

Walk in home定期講習会 東京会場第3講 開催

3月3日はひな祭り!でしたがWalk in home定期講習会も第3回開催しました★ 実際、講習が始まってから「あ、今日ひな祭りなんだ。。。。」と気がつくという(;^ω^) なかなか季節ものにうとくなってしまって駄目ですねぇ。いかんいかん。さて今回は屋根!…