2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

電話繋がります♪

昨日は朝から地域の架線障害による電話回線不調で、ユーザー様にはご迷惑をおかけして 申し訳ありませんでした。本日は朝からバッチリです(笑) カスタマーサポートに電話しても「只今電話が大変混み合っております。このままお待ちいただくか、もう一度お…

電話不調のお知らせ

只今、電話回線の不調により電話がつながりにくくなっております。 お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、少々お待ち下さい。 11:40現在も改善されておらず、ご迷惑をおかけしております。 お手数ですが、お問い合わせはメールにて対応させていただいて…

顔が青くなったり赤くなったりの展示会

2/16(日)、千葉県は幕張メッセにて開催された展示会に行ってきました。 2月は先週に続き週末各地で災害規模の大雪。果たして会場入り出来るのか?! 出発してからも緊張の連続でした。とにかくこの展示会のスタートが朝7時と早いこともあり 昨年は事務所…

Walk in home定期講習会 大阪会場第2講 開催

Walk in home定期講習会大阪会場 第2講開催しました! 今回はお休みの方が数名いらっしゃいましたが、今回も元気に開催できました♪ 内容はいかがだったでしょうか?!ご感想などあれば是非お寄せ下さい^^おっと、画像を載せなくては!今回は会場が小さく…

Walk in home定期講習会 東京会場第2講 開催

2月4日、午後から雪が舞う中Walk in home定期講習会 東京会場第2講 開催しました! 確か先月も夜から雪の予報が出ていたんですが、幸い降りませんでした。 しかし、今回はしっかり降ってくれました・・・ でも積雪にならず、交通機関にもさほど影響ない程…