2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うっかり社長

弊社社長は疲れがたまると うっかりさんになります。 事務所に大事な書類系が入っている鍵付き引き出しがあるのですが、 そこの鍵穴に事務所・自宅・車の鍵…鍵という鍵を全部ぶら下げたまま そしてもちろんその引出し自体の鍵も刺さったまま、お客様のところ…

スーツを買うのは大変です。

皆様こんにちは、Tです。 今日の東京はスッキリ晴れていて気持ち良いですよ☆ 最近は汗ばむ日もあるので、いい加減夏物スーツを買わないと…と思い、 昨日、仕事帰りにスーツ屋さんに行ってみました。私はウールの「チクチク」「ザラザラ」な感じが凄く苦手な…

5月Walk in home大阪定期講習会!

皆様こんにちは、Tです。 弊社では東京と大阪の2箇所でWalk in home定期講習会を行っています(^^)今回は先週の金曜日に行われた、5月大阪定期講習会に関してご紹介です☆ 場所は大阪府岸和田市にある、ナカザワ建販(株)の会議室をお借りしています。担当講…

Walk in home11 出荷開始!!

皆様こんにちは、Tです。 サポート会員の皆様、大変お待たせ致しました!待望のWalk in home11 本日出荷致しました!皆様のお手元に、順次届きますので バージョンアップをよろしくお願い致します! ★ナイショのおまけ★ ワタクシT、このビックプロジェクトの…

5月設計図書の編集&敷地の入力方法

皆様こんにちは、Tです。今月の講習会内容は設計図書の具体的な編集と、 三斜求積や座標敷地入力などを使って行う、敷地の入力方法についてでした。 午前中は少し駆け足になってしまいましたが、 ご参加くださっていた皆様が、ソフトを普段からしっかり使っ…