2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

木建市場の建材!

木建市場のHPを覗かれたことありますか? 沢山ではありませんが、東洋テックスと旭ファイバーグラスをお取り扱いしております。 お安くさせていただいている分、納期にお時間をいただいております。 お急ぎ便や日時指定はお受けしておりませんのでご注意く…

Walk in home定期講習会 第5講 大阪会場開催しました!

5月16日はWalk in home第5講 大阪会場開催しました。 第5講では東京・大阪共にお忙しい時期に重なってしまったせいか いつもより少なめでした。 大阪会場でも、前回ご参加いただいた方の画像を加工して Walk in homeに取り込むという作業をおこないまし…

夏が来る〜〜〜!

5月も2/3が終わり、あと1ヶ月もすれば今年も半分終わっちゃうんです。 暑いのが大の苦手なワタクシ、5月に入ってからの夏日にすら気分は既に下降気味。 今日の東京はこれまた暑い・・・ι(´Д`υ)アツィー先週土日で長かった雪山シーズンが終わり、半分抜け殻状態…

くらやみ祭り

GW中、弊社のある国分寺市のお隣の市、府中市では「くらやみ祭」がありました。 主に5月3日〜6日に大國魂神社(武蔵国の国府である当地の総社)で行われる例大祭で、 東京都指定無形民俗文化財に指定されており、GW中に行われることもあり期間中は 約70…

Walk in home定期講習会 第5講 開催しました!

Walk in home定期講習会も残すところあと1回となりました。 第5講は法規関連のチェック機能と外構をつくりこむ、についておこないました。 今回はいつもより参加者人数が少なかったのですが、楽しく受講していただけたでしょうか? この日は奈良一人での講…