2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月 設計図書活用講習 満員御礼!

3月6日(水)開催予定のWalk in home 設計図書活用講習は おかげさまで定員となりましたので、締め切らせて頂きました☆ 参加をご検討いただいていらした方、ゴメンナサイ 次回の設計図書活用講習は5月15日(水)になります。 (設計図書と入門講習は隔…

展示会☆彡

昨日17日、展示会に出展して参りました! 過去に別の職種で展示会には出ていたことはありますが、 こんなに早い時間帯からの展示会は生まれて初めてでした。 お客様が来場され始めたのは、なんと朝の6時50分!! このために事務所集合が明け方4時。会場入り…

3月の定期講習会③ ご案内を発信中

本日3月の定期講習会③のご案内をFAX配信開始しました。第3回目の講習内容は・・・AM【ツール】〜知らないと損する便利機能 ビフォーアフターとリフォーム指示等PM【屋根の自動生成と応用】〜屋根のカンタン自動入力と複雑な形状への対処法等確かに…

大阪 Walk in home(ウォークインホーム)定期講習会② 開催!

2/8、大阪会場にてWalk in home(ウォークインホーム)定期講習会②が開催されました! 今回は皆勤賞の企業様がいらっしゃいました☆おめでとうございます。 簡単ではありますが、皆勤賞の景品を贈らせていただきました。 画像がなくてごめんなさい 6ヵ月真…

東京のWalk in home(ウォークインホーム)定期講習会② 開催!

昨日5日、東京会場にてWalk in home(ウォークインホーム)定期講習会②が開催されました。 東京・千葉・神奈川から、そして今回も静岡や群馬の遠方からもお越しいただき、ありがとうございます。 この日は早朝から山手線の人身事故により、山手線・京浜東北…