2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW期間の営業について

木建市場は4月29日(金)〜5月1日(日)/5月3日(火)〜5月5日(木)の期間はお休みとさせて頂きます。(暦通りです) メールやFAXなどは随時お受けいたしますが、お問合せの返答は、6日(金)からとなりますので、ご了承下さい。

ウォークインホーム「6ヶ月集中講習」2016年5月 参加募集のお知らせ

株式会社木建市場では、毎月、東京と大阪でソフト講習会を開催しています。 <2016年1〜6月 講習会開催カレンダー> 講習会の開催日程とカリキュラムを掲載しています。 http://www.mokken.com/file/school_201601_6months.pdf 5月のウォークインホーム講習…

ウォークインホーム「6ヶ月集中講習/第4講」を大阪で開催しました

東京に続き4月8日(金)にウォークインホーム「6ヶ月集中講習/第4講」を大阪で開催しました。 今月も多数のお申込みをいただきましたが、直前で欠席される方が複数名でてしまいました… それでも今月から新しいユーザー様にもご参加いただくなど、変わらず盛…

ウォークインホーム「6ヶ月集中講習/第4講」を東京で開催しました

東京では先週末がまさに桜の見ごろで、お花見の名所とされる場所は大勢の人で賑わっていました。 そんな桜を散らす雨が降るあいにくの天気の中、4月5日(火)に「ウォークインホーム6ヶ月集中講習/第4講」を東京で開催しました。 今月も群馬をはじめ関東近…