2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【変更注意】12月WIH Zoomスクール開催日程が変更になりました【12月】

前期に引き続き、後期も大好評いただいている木建市場主催のウォークインホームZoomスクール。 完全個別指導のため、受講者の方に「満足度が高い」と太鼓判を押していただき嬉しい限りです。 さて表題の件ですが、12月は都合により開催日程を変更させていた…

AIが自動入力してくれるCAD、ALTA!

今日は木建市場が販売している3D-CAD、ALTA(アルタ)をご紹介します。 ALTAの特徴は、受注獲得に必要なスピードです。お施主様と打合せをしながらでも利用しやすいALTAは、リモートでも扱いやすい!ALTAはプレゼンテーションに強いCADとして開発しています…

お盆明けのポルトガル

ここのところ涼しくて、夏終わったのかな?秋かな?という空気感。 私にとってお盆休み明け初日の今日、前回の仕事はどんな感じだったかしらとメールチェックをしてみました。テレワークからそのままお盆休みに突入した私は、事務所にいる社長に”異常な暑さ…

2021年お盆期間の営業について

木建市場は8月12日(木)~8月15日(日)までお休みとさせて頂きます。 メールやFAXなどは随時お受けいたしますが お問合せの返答は、16日(月)からとなりますので、ご了承下さい。 ----------------------------------…

【受付終了】9月ウォークインホームZoomスクール申込状況【屋根入力】

木建市場が主催する定期講習会、ウォークインホーム完全個別指導Zoomスクール(後期)。 後期は、前期のカリキュラムを繰り返します。(9月は、前期3月と同じ内容) 前期にスケジュールが合わなかった方や、予約が埋まってしまいお申込みいただけなかった方も…