2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォークインホーム 定期講習会第4講のご案内をお送りしています♪

先週、ウォークインホーム 定期講習会第4講のご案内をお送りしました! ご予約入れていただいています。ありがとうございます★今回の講習内容をお伝えしますね。 【構造チェック】〜壁量とバランスで行う構造チェック〜 【敷地の入力方法】〜知っておくべき…

大阪 Walkin home(ウォークインホーム)定期講習会③ 開催しました!

ウォークインホーム 定期講習会 大阪会場開催しました★ いつも遠方からご参加いただき、ありがとうございます! 大阪会場でも直前にキャンセルになってしまわれた会社様があったのですが、 この時期皆さんお忙しそうです。(9月ですものね)東京でもキャン…

東京 Walkin home(ウォークインホーム)定期講習会③ 開催しました!

9月10日、2013年後半戦初戦のウォークインホーム定期講習会③ 東京会場開催しました。 今回は、皆様更にお忙しいご様子で直前・当日のキャンセルが多かったですね。 屋根の練習問題を沢山ご用意していただけに、少し残念でした。屋根はつまづく方も多く、また…

定期講習会開催中★

本日、ウォークインホーム 東京定期講習会開催中です^^ ランチを終えてこれより午後の部スタートです。 皆さん眠くならないように〜〜ヽ(^o^)丿本日のお菓子とランチ★

お土産

先日、社長から千葉のお土産を貰いました♪ でも、見てびっくり(;^ω^) 「しょ、醤油ですかww」 下のほうには「ジンジャー風味」とあったのでちょっと安心? しかし、翌日になって「千葉県産醤油0.05%使用 本醸造丸大豆醤油」の記載に 再度不安に。。。 …

熱中症にご注意

先週末、穴の開いたテントを補修しました。 あまり暑くならないうちにと午前中は7時位から駐車場にテントを広げておりました。 7時とはいっても湿度が高く、蒸し暑かったんですね。 でも天気のいいうちにやらないと結局やらずに後々後悔することになるので …