2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。

今年も残すところあと5日。 8月が過ぎて後半戦が始まってからひと月ごとにスピードが増し、 12月に入ったと思ったらもう終わり・・・ 師走とはよく言ったものだと毎年思いつつまた今年も1年が通り過ぎていきます。毎朝遠目ではありますが、美しい富士山…

12月 【6ヵ月集中講習  レイトレーシング・ラジオシティ、プレゼンボード・レタッチ・ビフォーウィンドウ】 大阪定期講習会 開催しました。 ご参加ありがとうございます!

7日、年内最後のWalk in home(ウォークインホーム)定期講習会(大阪)が開催されました。今月もたくさんの方のご参加ありがとうございましたm(_ _)m(今回は奈良が講師を務めさせていただきました。) こちら大阪でも見事皆勤賞の会社様がいらっしゃいまし…

年末年始休暇のお知らせ

誠に勝手ながら下記の期間お休みさせていただきます。12月28日(金)〜1月3日(木)1月4日(金)からは通常通り営業いたします。 お客様にはご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さい。

ちょっと早い忘年会

世間様が忙しくなる前に、早めの忘年会をしました。 お昼に美味しい和食をお腹におさめちゃったので、あまりお腹は減っていませんでしたが・・・ (和食のおかずバイキングのついた薄味おかずで美味しかった!) 今年はどんな1年でしたか?どんな1年でも振…

12月 【6ヵ月集中講習  レイトレーシング・ラジオシティ、プレゼンボード・レタッチ・ビフォーウィンドウ】 東京定期講習会 開催しました。 ご参加ありがとうございます!

4日、年内最後のWalk in home(ウォークインホーム)定期講習会(東京)が開催されました。今月もたくさんの方のご参加ありがとうございましたm(_ _)m今回は6ヵ月の講習の総仕上げでもあり、お客様へのプレゼンをするのに重要な要素である 【レイトレーシン…