2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日々

先日から木建市場に新しい社員さんを迎える為、面接を行っていたのですが、それに当たり求人コンサルのお姉さんが来てくれて居ました(呼んだんですが)。で、そのお姉さんがハツラツとして、まあ可愛い事可愛い事(イメージとしては人殺しの眼をしていない…

8月 【6ヵ月集中講習Walk in homeの基本操作】 (in大阪) 開催しました。 参加ありがとうございます!

大阪のWalk in home(ウォークインホーム)定期講習会が開催されました。 参加いただいた皆様。 ありがとうございます!今回は間崩れのある物件入力に対応するテクニックを講習しましたが、皆さん新しい発見があったようです。「練習問題が難しかった」なん…

8月 【6ヵ月集中講習Walk in homeの基本操作】 開催しました。 参加ありがとうございます!

毎月恒例Walk in home(ウォークインホーム)講習会が開催されました。 今月もたくさんの方のご参加ありがとうございました!m(_ _)m今回は7月のおさらいからスタートしたこともあり、操作に自信がないという方もしっかりついてこられたようです。(^-^) 久…

【お盆期間中の営業について】

木建市場はお盆期間中も休まず営業しております。お盆期間中の営業時間の変更のおしらせ 8月13日(月)〜8月20日(月)朝9:30〜18:30 8月21日(火)からは通常通りの営業時間となります。 「webにこれ書いておいて。」 「了解ですって盆で…