2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回Walk in home11体験会開催しました!

皆様こんにちは、Tです。 先週の土曜日に品川区大井町で第1回Walk in home11体験会を開催致しました! 体験会の内容は ■Walk in home11の概要 ■具体的な操作方法 ■既存のWalk in homeとの比較 レンダリング処理などのはっきりとした進化から、ちょっと地味…

巨ンパンジー

皆様こんにちは、Tです。 先日、埼玉県川越市の小江戸川越に行ってきました。 雨でしたが、それもまた風情があって良かったですよ☆ 「いも恋まんじゅう」や「うす葉かりん糖」、翠扇亭(すいせんてい)の「芋太郎」、「ふくれせん」などなど…食べること大好…

6月Walk in home大阪定期講習会!

皆様こんにちは、Tです。 東京はスッキリとしない天気が続いており、肌寒いような…でも歩くと汗かくような…でもジャケット脱ぐとちょっと鳥肌…かといって着ちゃうとムレちゃうし…といった感じの気候が続いております。 仕事の次に、体温調節が忙しい私です。…

Walk in home11体験会開催!

皆様こんにちは、Tです。 Walk in home11をあの小部屋からサポート会員の皆様にお届けして、もう間もなく1ヶ月が経とうとしております。 その間、皆様からご質問いただいたのは 「具体的に何ができるようになったの?」 「前から欲しかったあの機能は付いた…

6月「ボード割り付け」&「外構をつくりこむ」

皆様こんにちは、Tです。 6月7日(火)に大井町でWalk in home定期講習会を開催致しました! 今月は午前中は「ボード割り付け」、午後は「外構をつくりこむ」の内容でした。 今月から講習会がWalk in home11対応の内容になったので、新しい操作性を体感し…