ウォークインホーム出張講習会 in 後藤木材

以前からの「地方でwalk in homeの講習会をやってくれないの?」というご要望にお応えし、先日、岐阜県 後藤木材様の会議室をお借りしてwalk in homeの出張講習会をおこなってきました。

参加された皆様に「参考になった」との声を頂き、出張メンバー全員で喜ぶとともにウォークインホームを今まで以上に業務のお役に立てて頂ければと思いました。


東京→岐阜まで約400キロ(往復800キロ)の道のりを、支店長の車(自家用車)に荷物を積んで行くという一言で言うとクルクルパーな強攻講習会だったんですがメンツが支店長、「免許証って身分証明以外に使い道あるん?」という裏が透けるほどのペーパー、2輪免許しか無い自分。

その帰り道の会話。

支「いや本当に疲れたよー。」
僕「往復800キロって乗用車で移動しちゃいけない距離ですよね。平均100キロで走っても8時間ですよ。」
ペ「ホントやな。」
支「ひたすら眠い。」
僕「寝ないで下さいよ!僕は無免許ですが後ろには切り札が居ますから!」
ペ「なにゆってんねん。切り札は最後までとっとくもんやで。」
僕「今日で木建市場無くなっちゃったりしてあはは。」
ペ「■■■■大喜びあはは。」
僕「あははは。」
支「君らそういう話してる時が一番輝いてるよね。」
ペ・僕「いやー褒めないで下さいよ。それほどでもないですよ。」
支「でも大丈夫。さっき薬も飲んだし。」
ペ「薬?薬ってなんやねん。」
支「いや眠くならない薬。」
ペ「まさか覚 支・僕「そんなワケあるか!」


オマケ。豆まきの鬼。

http://www.mokken.com/
木建市場