全身脱毛その2

「なー全身脱毛と実家の風呂のリフォームどっちがいいと思う?」
「は?」
「どっちかなって思って。」
「まずはブラウン管テレビの買い替えじゃないですか。」
「テレビはいらんねん。地デジになってからでええねん。」
「Kさんトコ、ケーブルって言ってたじゃないですか。」
「そこは気持ちの問題やねん。悩むわー。どっちがええかな?」
「前にも言いましたけど、全身脱毛は不要ですって。」
「必要やん!」
「だってもう見せないでしょ!誰にも!」
「見せる!見せるで!」
「えー勘弁して下さいよー。」
「夏はノースリーブに生足やで!」
「長そで着て夏用のストッキングくらい買いましょうよ。」
「アンタ、ホンマに失礼やな。」
「はっはっは、Kさんには敵いません。」
「はー、どっちかなー。」
「テレビがナシなら100パー風呂ですね。一者択一。てか実家の風呂のリフォームとか偉いですね。親孝行。」
「そやろ。偉いやろ。」
「偉いですね。見習いたいです。でも脱毛はいらないですよ絶対。」
「アンタホントに一言多いよな。そんなだからモテ無いんやで。」
「いや来年から本気出しますから、僕。」
「本気出すとどうなるん?」
「レジェンドがはじまりますね。」
「コイツ、アホや。」
「いやホントに。」
「・・・。」

株式会社 木建市場
http://www.mokken.com