8月 【6ヵ月集中講習Walk in homeの基本操作】 開催しました。 参加ありがとうございます!

毎月恒例Walk in home(ウォークインホーム)講習会が開催されました。
今月もたくさんの方のご参加ありがとうございました!m(_ _)m

今回は7月のおさらいからスタートしたこともあり、操作に自信がないという方もしっかりついてこられたようです。(^-^)


久しぶりに講習会に参加いただいた「Gホーム」様。「やっぱり知らない操作が増えてるねー!」と驚かれてました。
そうなんです。基本講習といえども、新しい操作方法などは講習しますので内容は毎回変わってるんです。
どんどんパワーアップしてます!<(`^´)>

また、導入から6年目にしてはじめて講習会に参加いただいた「K建設」様。これを機会にバージョンアップもしていただきありがとうございました!m(_ _)m
古いWalk in home(ウォークインホーム)を利用している皆様はWindows7にうまくインストールができないという現象も起きています。
パソコンの買い替え等の時には、一度相談してくださいね。







さて、毎月恒例の 『社長の出張お土産』は、これ。

え?先月と同じ(゚д゚)??

ちちちがいますよ。先月は名古屋で買った、「どあらの恋人」
今回は京都で買った「京都の恋人」どすえ。
なんか、日本全国あるんでしょうかねー?こういうのが。
味は。。。抹茶味!

結構おいしい(^-^)

さあ、来月のお菓子はなんでしょう?来月の講習会の内容は「ビフォーアフター」などツール機能と「複雑な屋根形状」を簡単に入力するテクニックの講習です。
東京会場は9月11日(火)です!!

お申し込みお待ちしてまーす(^-^)
http://www.mokken.com/

木建市場