10月 【6ヵ月集中講習  構造チェック・敷地の入力と移動】 開催しました。 ご参加ありがとうございます!

昨日、東京のWalk in home(ウォークインホーム)定期講習会が開催されました。

今月もたくさんの方のご参加ありがとうございましたm(_ _)m

今回は【構造チェック・敷地の入力と移動】をおこないました。

構造チェックは慣れない方も多かったと思いますが、知識としてあるとお役に立てると存じます。

今回も皆さん真剣に取り組んでいらっしゃいましたよ。











社長も座ってばかりではおりません^^v







この講習会は半日でのご参加も大歓迎です。時間がなぁ・・・という方も是非どうぞ!
そしてお楽しみのおやつはコレです^m^













大きさ分かりますか?












で、中身はというと







画像が小さくなってしまった・・・・(;^ω^)
素朴な味で美味しかったです♪

さて、来月の定期講習会は11月6日(火)です!

内容は【チェック機能と外構の作りこみ】についてです。

詳細は後日ご連絡させていただきますね。



食欲の秋。フフフ・・・ 今日のランチはデザート頼んじゃいました。
サラダバーの大学芋も美味しかったです。


メインのスパゲッティー撮るの忘れてしまった・・・><

お腹いっぱいで午後眠くなっちゃわないか心配でしたが、

なんとか大丈夫でした¥^^¥