Walk in home 1月東京定期講習会① 開催しました。 ご参加ありがとうございます!

10日、東京のWalk in home(ウォークインホーム)定期講習会①が開催されました。
今月もたくさんの方のご参加ありがとうございましたm(_ _)m
2013年、第1クール最初の入門編からスタートです!


・以前Walk in homeを使ったことはあるけれど、ちゃんとやったことがない方
・最近ご契約下さった方
・転職されて初めて使われる方
・PCに慣れていない方


など色んな方にお会いすることが出来ました。
また、今回も遠方から時間をかけてご参加下さった方も沢山いらして、身が引き締まる思がしました。


講習会では、毎回スタートする前にその日の内容についてご自身の目標を立てて頂いています。
目標を持って1日取り組んで頂くのとそうでないのとでは、理解度が違います。
丸1日かけての講習なので、眠くなることもあります(笑)
でも1時間に1回、10分程度の休憩を挟みながらになるので、
完全に夢の世界に連れて行かれることはありません(。´pq`)


今日はちょっとだけ講習会の感想をUPさせていただきます!


・自分で思っていたよりも理解できた
・パソコンの流れが少しずつでも分かりやすかった
・階段と屋根の入力ですごく分かってよかった
・建具の幅変更が今まで出来なかったのですごくよかった
・退屈にならず、満足度高いです


講習会終後も質問を沢山頂き、皆様のお仕事に対する情熱を感じました。
講習会時でなくても遠慮なくお電話、メールでご質問下さいね!
今年も皆様のお力になれるよう一生懸命サポートさせて頂きます。


2月の講習会は【AM 物件入力の基礎と画像の保存 PM 下書きの基本と応用】です。
通常の間取り入力をどうしたら効率よく入力できるか、
間崩れのある間取りの入力方法などをお伝えします!
日程は2月5日(火)です。1回目から間があまりあいておりませんが、
1月中旬にはお申込用紙を含め、詳細のFAXとメールでご案内いたします。
ご都合のつく方は是非いらしてくださいね。


今回の画像はうかつにも携帯を忘れてしまい、講習会の様子が撮影できませんでした(。・´_`・。)
休憩時に楽しんでいただくおやつのみのご紹介です(^^ゞ


カントリーマァムの信州りんご!
すっきりした上品な甘さで美味しいです。










参加者の皆様、休憩時には遠慮なく召し上がって下さいね〜。
ざっくばらんにお話ししましょう☆