展示会☆彡

昨日17日、展示会に出展して参りました!
過去に別の職種で展示会には出ていたことはありますが、
こんなに早い時間帯からの展示会は生まれて初めてでした。
お客様が来場され始めたのは、なんと朝の6時50分!!
このために事務所集合が明け方4時。会場入りの頃はまだ真っ暗でした。
寒かった。゚(゚´ω`゚)゚。 ピャー

約24年ぶりの幕張メッセ。変わらない雰囲気にちょっと嬉しかったかも・・・
嫌いじゃありません、展示会の雰囲気。独特ですけれどね(^^ゞ
この環境を見てワクワクする自分がいました。








































キャラクター君も頑張っていました☆