東京 Walkin home(ウォークインホーム)定期講習会③ 開催しました♪

5日、東京大井町にて定期講習会③を開催しました。
今回も沢山ご参加いただき、ありがとうございます。
午前中のみご参加の方もいらしたので、午後からはちょっと寂しかったです(;^ω^)
ご都合に合わせて、午前のみ・午後のみのご参加も大歓迎です☆
まずはご相談くださいね。

今回は【ツール】【屋根の自動生成と応用】でした。
最近使い始めた参加者の方が多かったのですが、最後の屋根を作る練習問題をあっ!!!という間に
やってしまわれ(笑)、びっくりしました・・・(;^ω^)
流石皆様、日々実務で使われていらっしゃるだけあって、講習会はスムーズすぎるくらいに進みました。
逆に、今回は復習に近かったのかもしれません。













さてさて、次回のWalkin home(ウォークインホーム)定期講習会④は、
【構造チェック】〜壁量とバランスで行う構造チェック〜
【敷地の入力方法】〜知っておくべきポイント厳選!〜
を予定しております。ふるってご参加くださいませ^^


本日のお土産は長野より♪「恋人シリーズ」のはずがいつの間にか「白いシリーズ」ww
でも好評でしたよ〜^^














それでもって本日のランチ!
アトレが今月末まで改装中のため、今回はお向かいのイトーヨーカドーさん上階にあるレストラン街へ。
久々にラーメン食べました☆ギョーザも食べたかったんですけけどね・・・(;^ω^)
野菜たっぷり塩タンタンメンいただきました〜