新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご高配を賜りありがとうございました。
本年も相変わらずご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


早いもので長い長いお休みがあっという間に終わってしまいました(;´Д`)
どんな年末年始をお過ごしになりましたか?
長いお休みを利用して海外旅行に行かれた方も多いのではないでしょうか?

私の年末年始は毎度忙しく過ぎていきます(笑)
一体どこが年末年始なんだろう?と思っているうちに気がつくと出社しているんですよね。
年末年始は、10年ぶりに斑尾でフリースキーしてきました。
次男と私は毎週雪山に行くのでいつものペースですが、年に1回程度しか行かない旦那は
息も絶え絶え、ゼーハーものだったようです。
久々に次男とのフリースキーはやっぱり楽しかったです。成長を感じました。
追い越されないようにしなくちゃです。

さぁ、2014年も始まって既に6日が経ってしまいました。
元気に張り切って参りましょう!
今年もどうぞ宜しくお願い致します★