Walk in home定期講習会 大阪会場第1講 開催

ちょっと遅くなってしまいましたが、大阪のWalk in home定期講習会の様子をお伝えします!
昨年第2クールあたりから、大阪講習会にご参加いただくユーザー様が増えておりまして
年明けも沢山お越しいただきました☆

ここ1年位の中では恐らく一番多い参加者数だったかもしれません(笑)
多くご参加いただきましたのに、スタッフが奈良1人だったので
ご迷惑をおかけすることもあったかもしれませんが、どうかご容赦ください・・・


さて、いつもは机をロの字にして皆さんのお顔を正面に見ながら講習を進めておりますが、
流石に今回はちょっと違う配列でおこないました。
ちゃんと見えましたか??



今回は広島のお土産もお持ちしました☆



来月もお待ちしておりますので、是非ご参加くださいね。
尚、ご単発でのご出席のご連絡は、備品の準備もございますので事前にお願い致しますm(__)m
2月のご案内は来週早々にお送りしますのでお申込される方はお忘れなく!
日程は2月7日(金)ですよ〜〜。