Walk in home定期講習会 第1クール最終回!!

2014年 Walk in home定期講習会の第1クールが終了しました。
急遽お休みの連絡が入り、いつもより少ない人数の最終回でしたが
無事に半年終えることが出来ました。
お伝えしたいことが沢山ありすぎて、押せ押せになってしまいごめんなさい(汗)
そんな中でも「へぇ〜、こんな機能があったなんて!」「コレすぐ使えそうだよね!」
という言葉が聞こえてきて嬉しかったですね。
是非現場でお役に立てて頂きたいと思います。


「ん〜、ん〜」と分からないながらも諦めずに一生懸命毎回通って頂きましたね!

分からない所は近くについてしっかりご説明します。


そして、6回休まずに通って下さった会社様には皆勤賞!
何が入っているかはその人だけが知っていますww
遠方から通って頂いた方もいらっしゃいました。本当にお疲れ様でした。

今回のお土産はコレ☆柄を見ると勘違いしそうですが(笑)お好み焼きです!


7月からは第2クールがスタートします。
募集のご連絡を今週中に発送しますので、新しい方が入ったから是非!とか
もう1クール行きたいけどいい??なんていうのも勿論大歓迎です^^
是非お申込くださいね。