Walk in home定期講習会 第2講 開催!

連日30度以上の暑さが続いているせいでしょうか、体調不良でお休みされる受講生が
多く見られました。暑くても寒くても現場でお仕事される方にとっては体調管理が重要です。
どうぞご無理をなさいませんように・・・・

8月5日(火) Walk in home定期講習会 第2講 東京会場開催しました。
今回は下書き機能についてお伝えしました。初めての方も多く、首をかしげながら
一生懸命機能を理解しようと取り組んでいらっしゃいました。
下書き機能が使えるようになると入力の効率が上がります。是非次回までの1ヶ月、色々触ってみてくださいね。



今回のお土産は和歌山です。和歌山というとみかん!がすぐ頭に浮かんできますが、
実はパンダが沢山いるのをご存知ですか?
中国本土以外の土地で最多のパンダを飼育しているのが和歌山アドベンチャーワールド
なのでみかんのお土産ではなく、パンダにしてみたわけです。
あ、ココに行ったわけじゃありませんよ!(笑)


次回Walk in home定期講習会第3講は、9月9日(火)です。屋根をやります!
屋根のかけかたで頭を抱えていませんか??まずは参加してみてください。
きっとお役に立つはずです。