残暑お伺い申し上げます

8月も半分終わってしまいました・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?
木建市場は暦通りの営業をしておりました。
今年のお盆休みは、新人さんの受け入れのために社長がひと肌脱ぎました!\(^o^)/!
そのせいで全身筋肉痛だそうです(笑)

当社は8月が年度末なので、新年度から新しいメンバーと一緒に迎えられて嬉しいです☆
新人のTさんは、今日18日が初出社です。
社長を始め社員全員と年が近いこともあり、和やかな雰囲気の中お仕事していただけそうです^^
9月からお電話口にも登場しますので、お楽しみに!

私の夏休みは静岡にある富士花鳥園に行き、道の駅を梯子してきました(笑)
お盆休みにガッチリはまっているので、高速は使わず全て下道を利用。
1日で往復230キロの旅行をしてきました。いや楽しかった!