ウォークインホーム 定期講習会第3講開催しました

9月に入ったとたん、「ハイ、夏ここまで〜〜!」ってきっちり夏→秋に移行してしまったような気候が続く国分寺ですが、皆様の地域はいかがでしょうか?半袖着ているとこっぱずかしい気にさえなります(笑)


9月9日、ウォークインホーム定期講習会の第3講がありました。
今年は雨が多く、当日晴れたので「急に現場に行くことになって」とお休みされるユーザー様がいらっしゃり、少し寂しい会場でした。
でも内容は濃かったですよ!


サクサク出来る方から頭を抱えてしまわれる方まで多彩でしたが、
頑張って最後の練習問題もこなせるまでになられたので良かったですp(^^)q


また、今回から新兵器が登場〜\(^o^)/
ホワイトボード!特に屋根の項目についてはとっても便利。
ユーザー様からも「分かりやすかった!」とご好評いただきました☆
ので、次回からきっと前にスタンバイしているはず(笑)


恒例のお土産はナニワ!!ww
先月もちょっと似た感じだったのはご愛嬌ということで・・・(^_^;)
鼻から抜けるキャベツの香りがランチ前には響きましたねぇ。
ソースとマヨネーズが添付されていたのには驚きでしたが(@_@)

賑やかでしょ♪

ランチは大戸屋です〜!
大戸屋の甘酢系が大好きなんですが、これで白いご飯食べてしまうと
お腹パンパンになってしまうので、今回はおかずだけです!


さぁ来月は敷地やりますよ〜!
「三斜求積がうまく入らないんだけど・・・」
「敷地入力したんだけど、出てこないのはなぜ?」
「道路ってどうやって描くの?」
「高さがある敷地なんだけど描ける?」
などなど。。。最近いただいたお問い合わせです。
解決しますよ、こんな内容!

お忙しいと思いますが、お時間作っていただいて是非ご参加下さい。
お待ちしています。