ウォークインホーム定期講習会・東京会場・第2講 開催

2月10日、ウォークインホームの定期講習会 東京会場の第2講を開催しました。
この日も寒い朝でした…
先月の講習当日はダイヤの乱れもあったため、今月は皆さん少し早目に外出され余裕を持って到着されたご様子でした。

今月も群馬の2社からご参加いただきました!
遠方にも関わらずありがとうございます!!
「お客様に喜んでいただくために、お仕事を調整し時間を作って足を運んでくださる」皆さんの姿勢には毎回頭が下がる思いです。
東京近郊の方々も是非ご参加くださいね!!

今回の講習では、先月の復習を兼ねた「マンションのような物件入力」と「下書き機能を用いた間くずれのある物件入力」について学びました。
特に下書き機能が使えるようになるとグリッドで止まれない数値や位置の入力が可能になります。
次回までの1ヶ月間、業務の中で活用して是非習得してくださいね。

講習も2回目になると、参加者同士が仲良くなり、会話を楽しむ時間もあります。
プロポーズや結婚記念日などのお話もあり(笑)
特に今回の参加者には犬を飼っていらっしゃる方がいらっしゃり、愛犬の話で盛り上がっています。
講習の合間には、こうした楽しい時間でリフレッシュをはかっています。

「今月のおやつ」は「浜名湖うなぎパイ」でした♪
夜のお菓子(笑)ですが、講習で疲れた頭と体にエネルギーチャージ出来たのではないでしょうか?!

さて、次回のウォークインホーム定期講習会・東京開催は3月10日(火)です。
次回は「屋根の自動生成と応用〜屋根のカンタン自動入力から複雑な形状まで〜」を中心に行います。
屋根のかけ方や収まり、サポートにも非常に問い合わせが多い部分です。
講習に参加して、思いのままに屋根をかける方法をマスターしましょう。

単発での参加ももちろん大歓迎です!!
月末にご案内しますので、来月もよろしくお願いします!!!