ユーザー企業様で訪問講習を実施しました

今年に入ってから「訪問講習」や「特別講習」のご依頼を
多数いただいていることを先日書きました。
http://d.hatena.ne.jp/mokken/20150511
 
昨日も都内のある企業様を訪問して、
新入社員様に向けたウォークインホームの入門講習を実施してきました。
 
ウォークインホームを使うこと自体が初めての方々でしたが、
実際にサンプルの間取りを入力していただき、
ウォークインホームの操作性を体感していただきました。
 
①間取り入力
②階段・ポーチ・バルコニーの入力
③AI建具の入力
④屋根・壁・柱の自動生成
⑤各入力要素の変更
⑥素材の変更
⑦インテリア・設備の入力
⑧パースの視点作成
など、物件入力に必要な基礎部分一通りの内容を講習しました。
 
講習後のアンケートです。


ありがたい感想をいただき、大変感謝しています。
ありがとうございます。
 
「参加してよかった!」「できるようになった!」と
1人でも多くの方に感じていただけるような講習を目指して
これからも講習を開催していきたいと思います。
 
◆木建市場では、東京・大阪で毎月開催される「定期講習会」のほかに
「特別講習」や「訪問講習」を常時受付しています。
 
「講習内容」「対象レベル」「人数」…などご要望に応じたカスタマイズが可能です。
 
ご興味のある方は、
株式会社木建市場(TEL:042-208-3250/E-mail:info@mokken.com)まで
お気軽にご連絡ください。