Sの新しい才能が開花したでギョざいます!

ひとは誰しも才能を持っています。
他者が簡単にはマネできないような才能が…。

 

ちなみにO(私)の才能は、衣服を畳むのが異常に速い、です。
立ったままでも畳める上、
厄介なパーカーや、テロンテロンな素材のブラウスもきれいに畳みます。
これはすごいことですよ?
ただ木建市場では、私のこの特別な才能を活かせる業務がないんです。
残念です。

 

さらにリフティングがなぜか、20回できます。
この才能もまた、木建市場では活かせる業務がないんです。
残念です。

 

今日はふとした会話から、新しい才能が開花したS先輩のお話を。

 

O(私):さかなのこ』って映画、知ってます?
めちゃくちゃ良いらしいんですよ

N社長:え、なにそれ、知らな〜い

O(私):さかなクンの半生が描かれた…

S先輩:女優さんがやってるやつか!

O(私):そう、能年玲奈ちゃんね~もうめっちゃ観たくて


S先輩:さかなクンの半生は興味深いよねぇ

O(私):そうですよね、私もさかなクンってだけで観たいんデゲスけど

N社長:急に語尾どうしたよ

O(私):どっかにギョを入れたかったんですけど、思いつかなくて…

N社長:あははギョギョギョ!くらいしか思いつかないよな

 

S先輩:…すギョい観たい(ボソッ)

O(私):え?先輩なんスか?

S先輩:…すギョい観たい、じゃない?

O(私):ぉお!ほんとだ!ってかよくすんなり出ましたね!

N社長:Sくんの新しいスキルだな

 

ま、残念なことにS先輩のこの才能もまた、
木建市場では活かせる業務がギョざいませんけれども。

電話でのサポートの際に活かせるかと思いましたが、
上司の反応を見るのが怖いので沈黙のチンアナゴ※でギョざいます。
(※特に意味はありません)

 

『さかなのこ』、すんばらしい映画でギョざいました。

 

ギョギョギョ!

 

---------------------------------------
スクールに関するお問い合わせ
ウォークインホーム、つもり君などソフトスクールについてのお問い合わせは、株式会社木建市場(TEL:042-208-3250/E-mail:info@mokken.com)までお気軽にご連絡ください。
 
◆Walk in home の操作に関する Q&Aブログを是非ご利用ください。
ブログタイトル「Walk in home Fan」
http://walk-in-home-fan.blogspot.com/
Walk in home(ウォークインホーム)のQ&A、よくある質問、日々の印象に残ったサポート内容などについて書いています。