うっかり社長

弊社社長は疲れがたまると
うっかりさんになります。


事務所に大事な書類系が入っている鍵付き引き出しがあるのですが、
そこの鍵穴に事務所・自宅・車の鍵…鍵という鍵を全部ぶら下げたまま
そしてもちろんその引出し自体の鍵も刺さったまま、お客様のところに外出していったり。


無防備か!


「定時になったら帰って良いからね☆お疲れ様☆」
…と優しく微笑んで外出していったけれども!

事務所の鍵、ここに刺さってるし!


普段は頭の回転も速く、私は毎日
「キィ!悔しい!」や「うほ〜凄いなぁ〜」を繰り返しているのですが、
疲れがピークにたまると、そのサザエさんぶりに脱帽するばかり。


そして昨日。


弊社社長が
「あ!もうこんな時間!僕、お客さんとこ行かなきゃ!」
と慌しく準備を始めました。


「それじゃ、いってくるね!あとよろしくね!」
「はい、いってらっしゃい!」


あっという間に出掛けていきました。


そしてここでもまた、
うっかり社長ぶりを爽やかに演出しています。


だって、ほら…











ね。


http://www.mokken.com/

木建市場