12月 【6ヵ月集中講習  レイトレーシング・ラジオシティ、プレゼンボード・レタッチ・ビフォーウィンドウ】 東京定期講習会 開催しました。 ご参加ありがとうございます!

4日、年内最後のWalk in home(ウォークインホーム)定期講習会(東京)が開催されました。

今月もたくさんの方のご参加ありがとうございましたm(_ _)m

今回は6ヵ月の講習の総仕上げでもあり、お客様へのプレゼンをするのに重要な要素である
レイトレーシングラジオシティ、プレゼンボード・レタッチ・ビフォーウィンドウ】でした。
視覚から入ってくる情報というのは重要で、前回の外構を含め光や影の付け方によって
見間違うほどの差が生まれます。
皆さん、試行錯誤しながらも一生懸命取り組んでいらっしゃいました。










また、今回は皆勤賞が2社様!おめでとうございました。(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ













何が出たかは貰った方だけのお楽しみです☆
6ヵ月の定期講習は何度でも、単発でもご参加頂けます。ご連絡下さいませ。
尚、社長の顔を見に来たよ〜!っていうのも大歓迎です♪


今回のお菓子です。復活しました「恋人シリーズ」ww
その名も「道頓堀の恋人」だそうです。

















さて!来月はいよいよ新しい年最初の講習会です。
入門講習からはじまりますよ。
現在、既にウォークインホームをお使いの方でも、この入門講習会にご参加いただいた方からは
「こんな機能があったなんて知らなかったよ。これから使えそうだね!」と
ご経験者様にも大変喜んで頂いています。
是非1度参加してみてください!新年度は1月10日(木)からスタートします。
後日FAX・メールで詳細をご連絡させていただきます。