12月 【6ヵ月集中講習  レイトレーシング・ラジオシティ、プレゼンボード・レタッチ・ビフォーウィンドウ】 大阪定期講習会 開催しました。 ご参加ありがとうございます!

7日、年内最後のWalk in home(ウォークインホーム)定期講習会(大阪)が開催されました。

今月もたくさんの方のご参加ありがとうございましたm(_ _)m

(今回は奈良が講師を務めさせていただきました。)












こちら大阪でも見事皆勤賞の会社様がいらっしゃいました。おめでとうございます!












お菓子もちゃんとご用意しています☆















先週末から大雪のニュースが沢山入ってきていますね。
そのせいもあって、全国的にかなり寒いようです彡(´゚ω゚`;)彡
年末に向けて、ノロウィルス等含めて体調管理に十分ご注意ください!