Walk in home定期講習会 東京会場第3講 開催

3月3日はひな祭り!でしたがWalk in home定期講習会も第3回開催しました★
実際、講習が始まってから「あ、今日ひな祭りなんだ。。。。」と気がつくという(;^ω^)
なかなか季節ものにうとくなってしまって駄目ですねぇ。いかんいかん。

さて今回は屋根!屋根ですよ〜〜〜♪
皆さん苦労なさってました。なんたって練習問題沢山ご用意していきましたから!
みなさん、復習してくださいね〜〜〜!すぐ来月になっちゃいますよっ(笑)
練習問題、必死でした(汗)



自動生成をご存じない方もいらっしゃったようで、かなり苦労されていました。
軒高領域・軒先基準領域の関係を理解するのに四苦八苦。なかなか難しいですよね。
メールでも電話でもご質問受けておりますのであまり悩まないでください・・・
早速今日お電話いただいた方もいらっしゃいましたよ〜!


恒例のお土産は「ビリケン」カステラwwビリケンでピンと来るのは恐らく同じ年代かと
思われます!牛乳飲みたくなるのは私だけでしょうか・・・?


今日のランチは神田グリル。なぜかここにくるといつも同じもの頼んじゃうんです。
この銀色のお皿とチェックのクロス、いいでしょ?(昭和だなぁ)
好きなんですね、この感じと味付けが。


さぁ、来月は構造チェックと敷地の入力です!
敷地の入力もこれまたクセモノかもしれません。苦手な方は苦手です。。。
でも、そもそも数字が間違っていたらどうやっても入りませんが。
詳細は下旬にご案内します!