冷凍庫の肉まん

木建市場の冷凍庫の隅には、以前からずっとそこにある肉まんがあります。

「あれなんですか?」
「肉まんやん。」
「かなり前からありますよね?」
「うん。」
「なんでですか?」
「ええねんあれは。」
「食べないんですか?」
「うん。」
「賞味期限もまだ大丈夫そうだし、食べないならもらってもいいですか?」
「ええよ。」
「じゃ遠慮無く。」
チーン(レンジの音)
「・・・なんかパッツンパッツンですね。」←ラップがくっついてパッツンパッツンになってる
「そうじゃろ。」
「ええ。あと、押しても全く弾力感が無いです。」
「そうじゃろ。」
「いただきます。」
(ボリッ)
「・・・ボリボリですね。」
「そうじゃろ。」
「・・・ええ。ちゃんと水もかけたし、裏の説明通りの時間に合わせたんですけど。」
「そうじゃろ。」
「(ボリボリ)。」
「ボリボリゆっとるな。」
「ええ(ボリボリ)。スナック感覚ですね(ボリボリ)。」
「じゃろ。・・・で、おいしいそれ?」
「・・・これって今まで上手くできた事あるんですか?(ボリボリ)。」
「ない。」
「一回も?」
「うん。一回も。」
「・・・なるほど(ボリボリ)。」

http://www.mokken.com/
木建市場