グルメ情報☆ミ その2

先日、ご紹介したビストロ石川亭のもう一人が食べたメニューの写真です。コーヒーはおなじなので割愛です。ピンが甘くてすいません。

しかしまー年の瀬だと言うのに、大手企業大減益、新卒内定取消、派遣労働者の大量解雇など寒い話題が多いですね。ソニーのRollyのチームがアレな対象者リストに入ってるンじゃないかと心配で心配で毎晩羊を数え始めて3匹目には夢の中です。以前はリストラというと窓際の管理職が対象で「大学に通う娘の学費と家のローン、どうすんのよ!ねえ!お父さん!」みたいなイメージだったんですが、今の対象は派遣労働者なんですね。12月のこの時期に、職を奪い家(寮)まで出てけなんて、先進国の大手企業の在り方として、正気の沙汰とは思えませんが、これが痛みを伴う構造改革ってヤツですか?>元首相

先日、講習会の参加者の方々を交え、東京支店の忘年会を行いました。ビンゴ大会の1位の景品は、ななななんと!東芝の40インチプラズマ!2位はプレステ3・・・だったらイイナーという妄想をしながら、アルコールがダメな僕はオレンジジュースをズルズルすすってました。

http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/12/09/3276.html
> 三洋の電解水技術、ホルムアルデヒドの除去にも有効
▲昨日、社内で雑談してて電解水の話題が出たので。

http://r.gnavi.co.jp/a106300/
ぐるなびのアドレスはこちら。ビストロ石川亭

http://www.mokken.com/
木建市場